リファラル採用(社員紹介)

社員紹介制度のご案内

当社では経験者採用において、リファラル採用(社員紹介)制度を取り入れています。リファラル採用とは、当社のことをよく知る社員が、当社でご活躍いただけそうな方、一緒に働きたいと思う方を紹介する採用手法です。当社に所属している知人・友人を通じ、本制度をご利用いただけます。
当社では事業拡大に合わせ、多様なバックグラウンドを持つ社員を採用しています。当社の社風や、仕事内容など、Webや口コミ情報だけでは得られないリアルな情報を社員から話を聞いた上で、当社にご興味をおもちいただけましたら、当社社員よりリファラル採用制度へのエントリーをご案内いたします。
現在、転職活動中の方はもちろん、今すぐ転職を検討されていない方のご応募も歓迎いたします。

リファラル採用 紹介までのフロー

Step1 当社社員への連絡
リファラル採用について、当社社員にお問い合わせください。

Step2 当社社員からエントリーをご案内します
リファラル採用制度へのエントリーフォームをお送りいたします。

Step3 書類選考

Step4 面接
WEBまたは対面となります。職種により1~2回実施します。
(原則WEB面接、対面面接の場合は求人内に記載があります)

募集職種一覧をみる
募集中の求人への
ご応募はこちら